funkasticsym567’s diary

書評中心に雑感を記載します。自分のアウトプット実験場の一つです。

Monkey Man/Maytals

Monkey Man

Monkey Man


ああ、もう秋だなあ。
ジャマイカな気分にはハマらない気候だなあ。


肌寒くなったし、
ここんとこ雨は多いし、


いやいや、雨は多くてもこのみずみずしさ、
雨もしたたるいい女、そして雨の中でも粋な男、
なんだかよくわからんが、


…私は季節ごとに音楽のヘビーローテーションを変えるたちである。


その私がかような状態にも関わらずこの音楽を聴いているのは珍しい。たぶん。


全くのアンバランス、ギャップというのも楽しいものだ。


※これを聴きながら歴史小説を読んでいる(笑)


台風、私の実家近辺を直撃ですやん。
そちらの皆様、気をつけて。
無事を祈ります。