funkasticsym567’s diary

書評中心に雑感を記載します。自分のアウトプット実験場の一つです。

半期キックオフMTGの感想

今日は、
午前:全社MTG ⇒ 午後:事業部合同kick-offMTG でした。

●プロジェクト某の資料について
…資料の色使い、デザイン、効果、素敵でした。
これは、SSさんが作られたものだと勝手に思っています。
素敵でした。あのような洗練された資料を私も作れるよう努力したいと思いました。

●常務の格言
「恋と愛の違いはわかるか?」

「愛は…与えるもんや!」

冗談じゃなく、本当にガツンときました。

自分が如何に周りの人を愛しているか。

また、どうすればどうすればと考えて行動につなげているか。

そうした意識を持とうと思わせて頂いたことだけでも、

今日のMTGに参加した意味があったというものです。

多謝。

No Day But Today.